野崎美子さんに出会う | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-110531_222746.jpg

もくだめぐみのブログ-110531_112948.jpg

写真は内容とまったく関係無く、
夕飯にモスバーガーを
2種類ガッツリ食べてしまった!
という写真。
せっかく痩せたのに…
またぽっちゃりに戻るょ~

***********

今日は、再演・誰ガタメノ剣で共演した、
小畑ゆかりちゃんとランチをして、
3時間半くらいおしゃべりし、
そのまま一緒に
とあるワークショップに行きました!

野崎美子さんという
演出家さんのワークショップです。
楽しかった!それに判りやすかった!
でも、一番は、野崎さんの初めの言葉、
「私は、お金を稼げる俳優や、
ちやほやされる俳優ではなく、
健全な俳優を育てるのが仕事だから」
とまっすぐにおっしゃられたのが
一番心に残りました。

素敵な出会いをさせて頂いた。
たくさん学んで行きたい。