さぁ!また新しい日々の始まりだ! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

昨日、今日と、燃え尽き症候群で、
ずっと寝ておりました。

本当に燃え尽きた感じ。
やっと、1時間前くらいからすこしづつ頭が冴えてきて、
さきほど部屋を掃除しました。

そして、ひと段落し、
ブログを回っていたら、
私の大好きなダンスの先生。
熊谷崇先生が、嬉しい事をブログに書いてくださっていた・・・。
泣ける。。。

http://jumpingkuma.blog10.fc2.com/blog-entry-189.html

よし。
ボーっとしてらんないね!!
また明日から張り切って舞台人生に華を咲かせようじゃないか!
一度の人生、自分らしく歌舞いて生きていこうじゃないか!
そうだー!
自分には舞台があるじゃないかー!
仲間もいるじゃないかー!!

なんか、全てが終わっちゃった気がして、
千秋楽後にぐずぐず泣いてしまったけど、
今からなんだよね!
また新しい一歩のはじまりなんだよね!
うおおぉぉぉぉおぉぉおおお!!

25~30歳までに如何に有意義な事をするかで
その後の演技が変わってくるって、
尊敬する秀吉役の小島聰さんが教えてくれた。
色んなことにチャレンジしようじゃないかー!!