お題!三回目の『誰ガタメノ剣』の新しい所! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

きゅ~め~るブログお題!
今月は三回目の『誰ガタメノ剣』の新しいところ!

です!


私は去年の『誰ガタメノ剣』から参加させてもらい、
今回の誰ガタメは2回目の参加になります。

違う所といえば、
もちろん、新しい仲間たち!!
この仲間たちとは、役者だけでなく、
誰ガタメの為に、力を貸して下さっている、
高知の皆さん!
長宗我部を愛している皆さん!

今回の誰ガタメは、こういった、
役者以外の仲間たちがたくさんいて
くれているんだー!って凄く思います。


個人的には、
前回は客演として、
今回は劇団員としての参加。
作品を作る点で思いは変わりませんが、
自分の役を真っ当する!
という以外にも、
違う点で誰ガタメを盛り上げる仕事が
たくさん出来るので、
そこは気合いが入りますね!


その一つ、編集のお仕事!!
WEBのスペシャルサイトなどを担当しております!
本日、さっそく!キャスト発表や
俳優のインタビューが公開されたので、
是非!誰ガタメノ剣の
スペシャルサイトに起こし下さい(´▽`)!

もくだは"ふじ"をさせて頂きますv
"ふじ"は歴史上の人物ではないので、
誰ガタメをご覧になったことが無い方々には
誰じゃー!?という感じでしょうが、
ふじはとても素直で、
お姉ちゃん子だったと思うのです。
また"ふじ"に関しては、
後々ゆっくり書きたいなぁと思います!