吉報が…!! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

さっき、私が通っていた
舞台の塾で一緒だった仲間からメールが来た。

その人は、長野県からずっと
深夜バスを使って通っていた。
しかも、教師という素敵な仕事をしながら。

ちゃんと担任として生徒と向き合いながらも、
自分の夢を追っていた。

そして!
ついに、受け持っていた生徒達の卒業を見送り、
教師から俳優として一歩を踏み出した。
事務所に疎い私でも知っている事務所だ。

…凄いな。って思う。

私も似た立場だから、共感してた。
正直、悩んでる。

でも、そんな仲間の吉報に力付けられた。
うん、頑張らないとな。
カップラーメンでも食べよ!