東京を離れる。 | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-2011-03-08T00_27_48-5f7c6.jpg

今日から誰ガタメノ剣、本稽古開始の
14日まで広島に帰省してきます!
写真は稽古場日記に市場さんが
UPしてくれていたのを頂きました(´ω`)


すぐ東京に帰ってくるのに、
何故かもぅ帰って来れない様な気がして、
なんか涙目、笑。

離れたく無いよ。

広島には家族、親戚、友達がいる。
でもきっと広島を離れる時もきっと涙目。
私にとっては、広島も東京も
大切な場所になってしまった。

どっちに帰る時も、
「もぅ、帰って来れないのかもしれない」
そんな気持ちになる。

ううん、どっちも「大切な人たちがいる場所」なのかも。
そして、「もぅ、会えないかもしれない」
って気持ちが正しいのかもしれない。

東京と広島、新幹線や飛行機で数時間で着く、
けど、やっぱりまだ遠いよ…。
遠いんだよ。


またにはこんな日記も良いかな。