『卒業したいこと』きゅ~め~るお題! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

今月もやって来ました!
きゅ~め~る統一お題!
今月のお題は『卒業したいこと』!!


『お母さんにあたる』ことかな笑

一人暮らし、どうしても
淋しい事や辛い事があったとき、
電話でお母さんにぶつけてしまいます。
自分でも、理不尽だよね、と思いつつ、
いつも受け止めてくれる…。

母強し…。
ありがたいと思っています。
でも、そろそろ卒業出来る様にしたい笑
大人になりたいなぁ!!


話変わって、昨日はじゃこがお泊りに来たよ!
二人で色々話して楽しかった!(´ω`)
今日は一緒に出勤ー(`・ω・´)
今日も頑張るよ!!