奇跡の人たち | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-110302_212225.jpg

今日の稽古場には
奇跡がいっぱいおこりました!

特に"なんだこれは!!"って思ったのは、
この写真の3人です!!
左から田口亮太朗くん、大沼優記くん、高野辰也くん!
濃いいぜぇ…!

まだキャスティング等を発表出来ないので、
詳しくかけないのが残念でなりませんが、
この3人の奇跡で、
今日の稽古場はいつも以上の
見えないパワーに包まれました。

私も頑張らねば!!!
不思議なパワーを貰いました!
あー素敵な時間でした(>▽<) !!興奮!!