のぼうの城!完読! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-110116_005038.jpg

無事、NHKケータイ大喜利の前までに
のぼうの城、完読~!!

うん!読みやすくて、すらすら読めたー!
登場人物も魅力的で、
本当、舞台で観たい!って思いました!
舞台だとどう演出するか、
そんな事が読みながら、チラチラと浮かんでいました。

ただ、個人的には、読み安す過ぎて、
小説としては読み堪えが無かったかなぁ。
あれ?本当は、台本として書きたかったのを、
小説にって頼まれたのってこの本でしたっけ?
なら判るー!!超、舞台で観たいです!!

映画も良いんだけど、
個人的には舞台が良いなぁ~。
映画のキャスト…
うー個人的には小説からのイメージと
ちょっと違和感があるんだけど、
観る前から言いたくない方なので、
観るのを楽しみにしてます!
成宮君は納得かもー!