観劇&新しいカメラ | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

金田誠一郎先生ワークショップ時代の仲間、
引野さやかちゃんの舞台を見てきました!
劇団バッコスの祭
『メゾン・ド・ウィリアム』
さやかが!!めっちゃ!!素敵だった!!
今までのさやかのイメージが、
どぅーんって変わった。。。
好きだわぁ~さやか~v


そして私は・・・
ポイントカードが貯まっていたので、
半額くらいで買えたので、
デジカメ買ってしまいました。
いや、デジカメっていうか、
ダンスが撮れるビデオを買おうとしていたのですが、
ビデオだと、値段がぐんとあがり、
最近のデジカメはフルハイビジョンも撮れるくらい
性能が良いとのこと。

デジカメ持ってなかったし、
ダンスのため・・・!!
これは、動画でフルハイビジョンで撮れるし、
このように、背景をぼかせるらしい!
もくだめぐみのブログ
シャンパンゴールドv
もくだめぐみのブログ