関ヶ原合戦祭!配役!! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

関ヶ原合戦祭の配属、配役の結果!届きましたー!
配属は、第一志望の小早川秀秋軍に配属されましたー!
やったーーーー!!
やったーーーーーーー!!!!
やったーーーーーーーーーーーーー!!!1!

そして、配役は重臣 平岡頼勝!でっす!!!
小早川秀秋は、関ヶ原以降、裏切りによる、
周囲からの冷ややかな態度や、裏切りへの罪の意識から、乱心する。
そんな状態の秀秋に家臣の多くが離れていく中で、
最後まで秀秋に忠義を尽くした人物・・・。
そして、関ヶ原では秀秋を動かすことに大きな働きをした。

はぁあああ!!!
ありがたい!!!!!
やったーーーーー!!!!
頑張ります!!!!!

もー本当、小早川秀秋主人公の舞台観たい!!!
観たイー!!あまつさえ、出演したいーー!!!!
キューブリックでいつかしたいな!!!!
石田三成も良いー!!
ね!緑川さん!!!!!

他にも、小早川の重臣で好きなのは、松野重元。

ちなみに!明日は稲毛のとあるマンションで、
演劇を通して子どもたちとコミュニケーションとってきます!
明日も!!頑張る!!!!