舞台が決まりました! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-100430_150139.jpg

もくだめぐみのブログ-100430_151753.jpg

写真はいつもお世話になっている
豆腐屋さんの車と(先輩と)
今日買った物。厚揚げとカボチャプリン(>ω<)

曳舟湯の怪人の次の舞台が決まりました。
まだ詳細は言えませんが、
7月23日金曜日15:00~
一人芝居をする方の演技の合間に
10分くらい歌とかダンスとか演技とかを
もくだがメインで何かすると思います。
変更あるかもしれないけど笑

また詳細が決まり次第UPしていくので、
興味のある方はご連絡下さい。

てか大丈夫なのか自分ー!!
いや、やってみせますよ!!

昨日は休みだったにも関わらず、
劇団の仕事で一日中パソコンに
向かっておりましたが、
そのおかげで仕事が一段落したので、
今日はゆっくり料理でもするつもりです。
生七味も手に入ったので、
それ使おうー(´ω`)