-星合-観てきました! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-100422_213521.jpg

もくだめぐみのブログ-100422_214131.jpg

もくだめぐみのブログ-100422_214407.jpg

誰ガタメノ剣で共演した、
大沼優希くんと井俣平良さんが出演する、
ー星合ーという舞台を観てきました!
お伽話と最先端技術が絡み合うお話で、
テクノロジーなのにお伽話みたいな
不思議な感覚…私は好きでした!
とても綺麗なお話なので、
星空が好き、星座が好き、神話が好きという方は是非!

個人的には井俣さんがかっこ良すぎで、
自分も兄がいるせいか…涙出そうでした。
妹役の子が可愛いかった(´ω`)
理想の兄妹ですvv

ぬまっちも可愛い役でした!
個人的に、あんな可愛い仕種をする役を
今年中にするのが今年の目標なので、
羨ましかったー!!

あと、そんな井俣さんとぬまっちが出演する、
少年社中の次のチラシが入っておりました。

か…

可愛い過ぎやろー!!
これ、観るしかないやろー!!!
もくだは相変わらず観劇ビンボーらしいよ。
住吉やのリッキーも出るらしいし、
楽しみー(#´ω`#)

別に宣伝してるわけじゃないんだからね!
井俣塾の受付(自称)なだけだからね!
ちなみにこーせー最高委員会にも幽霊部員。
あと船戸党で、がえつ親衛隊です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

—星空を見上げて古人が語った物語は、遠い未来と出逢うための約束だった—

「星合(ほしあい)」の別称を持つ「七夕」をモチーフに、
古代と現代、内なる宇宙と星々の世界がリンクする、
見上げればそこにあるはずなのに届かない、
宇(ひろき)宙(そら)の恋物語—

innerchild vol.17
『星合(ほしあい)』
2010年4月17日(土)~25日(日)
三軒茶屋シアタートラム

[料金] 前売当日共 4,000円 /全席指定

4/17 (土) 19:00
4/18 (日) 15:00
4/19 (月) 19:00
4/20 (火) 19:00
4/21 (水) 19:00
4/22 (木) 19:00
4/23 (金) 19:00
4/24 (土) 14:00 / 19:00
4/25 (日) 15:00

[前売り開始] 2010年2月18日(木)

↓詳細は下記URLからドウゾ↓
http://www.innerchild-web.com

こちらから、直接ご購入いただけます☆
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=qkzen40s9k0ueziy
  
[作・演出] 小手伸也

[出演]
小手伸也、菊岡理紗、石川カナエ(innerchild)

大内厚雄 (演劇集団キャラメルボックス)
今林久弥 (双数姉妹)
町田誠也 (R:MIX)
井俣太良 (少年社中)
狩野和馬 (InnocentSphere)

鈴木麻里、安倍康律、澪乃せいら、長谷川葉生(オスカープロモーション)

島村比呂樹(Thertre劇団子)、善澄真記(アルターエゴ) 、初谷至彦(NG企画)、川島佳帆里(TABACCHI)
大沼優記、金子恵、大山真子、田口愛、富田遊右紀、古内啓子
溝口明日美、横田健介、竜史、和田真希子