帰って来た…! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

お昼はとある用事で豊洲に行っていたましたが、
夕方からは劇団稽古でした!

帰って来ましたー!
といっても客演の舞台が終わり、
久々にキューブリックの稽古に
参加したという事なんですが、
なんか、帰って来たって感じです(>▽<)

客演先でももちろん楽しかったし、
チヤホヤされて来ましたが(笑)

いつも皆がいるというか、
いつもの空間というか…。
片山アニキからの愛の鞭という名の
ツッコミやらなんやらや
のりちゃんの笑顔やまたしてもツッコミとか、
しげさんの対応に迷うボケとか、
クールで且鋭い更級せんぱい。

うん、なんか居心地良い(´ω`)


しかも今日はダンスワークショップ!
懐かしい顔(あずあず)から、
新しい顔(中国人役が印象的なはっしーさん)まで、
凄い楽しかったー!
でも写真撮るの忘れたー!!
明日は始発に乗る予定なのに、
日記描いてる馬鹿でしたー。