誰ガタメノ剣が終わり… | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-01.24.09-db235.jpg

今日は2週間ぶりにバイトに出勤ー!

出勤前にiPodでランダムに曲を聞いてたら、
誰ガタメノ剣の13場の長宗我部軍が
秀吉に押されて、どんどん城が
陥落していくシーンで流れている曲が流れた。
曲と一緒に皆の台詞が浮かんできた。

…(´・ω・`)

いやいや!(`・ω・´)シャキーン!

それは、置いといて!
誰ガタメノ剣にはバイト先の先輩方
(60~70の大先輩看護師3人と40代の技師)
も来てくださっていました!
感想を聞いた所、
・息子役(信親だと思われ)が可愛い顔をしてた
・秀吉が中居君に似てた
・隼人が好み
・皆イケメンだった(?)
という有り難い意見を頂きましたー!

うん…?

いや!楽しんで頂けたようで良かった!笑
私についてもちゃんと感想頂けましたよ(>▽<)
自分の事は恥ずかしいので書きません(#・ω・#)

いっつそーびーあーしゅがー
いむになろ~ん
いむになぁ~ろ~ん