西武バス | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

下北沢に行く方法ですが
今日は電車を使わず、
まったり大好きな西武バスで、
武蔵境に行ってから、
吉祥寺から電車で行く予定。
今は西武バスでまったりしてます。

まったりしてるので、
誰ガタメノ剣で私がこだわっていた所を。


・OPダンスの英之助の照明があたる所では英之助を何故かガン見。
・一条家のダンスシーンで、内緒話をした後必ず「マジですかー?」と言う。
・ユキゾンはアイドル気取り。
・そして泡立ての美しさを萩乃に見せ付ける。
・3場の土佐女の集い、お椀を回収!が、土曜日だけ1つ見つからず、しのさんが持って来てくれたー!くそーやり抜けなかったー!
・隼人様は怒ると恐い。
・4場の信長のシーン、皆のポーズが決まると女子楽屋は拍手喝采。
・5場の隼人様ハブの所。皆で隼人様に指を指す所で、一人指を立てる。香緒様に逆らう者には容赦ないっす!例えそれが隼人様でも。
・6場の石山本願寺、坊主のお札は寧ろ顔から取れる様に動く。ここぞ!とばかりに顔を売れ!そして、餌食になる男に夢中(笑)になりすぎていつの間にか自害。
・8場は出ていないが、早く着替えて、土佐女を袖で見守る…。そしてふじを観察笑。
・9場の本能寺、女中ダンスは真剣。矢倉から出たら、先ず戦況を把握して男達の所へ…そして坊丸と力丸が倒されるのを見て女中仲間と目を合わし…蘭丸と戦場へ…

ありゃー長くなった!
武蔵境に着いたのでまた続きは後でー!