千秋楽とアズキ | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

誰ガタメノ剣!
昨日無事に千秋楽を迎えました!
楽日、色々ありましたが、
皆と笑顔でお疲れ様が言えて良かった!

しかし、楽を迎えたと言うことは
座組の皆とは別れるということ…
…実感が湧かない!
まだ明日とか会えそうな気がする!

先日の日記にも書いたが、
本当に素晴らしい先輩方やメンバーに
恵まれた座組だった!
いつも笑顔や笑い声が絶えず、
悩んでる時は相談にのってくれ、
またちょっかいを出してくれて、
溶け込める様に手を差し延べてくれた。
本当にありがとうございました!

また、今回の座組で
あたしが1番頼りにしており、
また1番仲良くしてくれたと
アズキは、明日東京から実家に帰ってしまう。
電車で1、2時間で行ける場所ではあるが
今みたいにお泊りしたり出来なくなる…
色々教えてくれたり、
楽しい話をしたり、
遊びに行ったり、
叱ってくれたり…

次に逢う時はもっとしっかりした
自分を見せれるように頑張ろう!

朝まで打ち上げだった!
仮眠とったら稽古前に日課だった
レッスンに行くぞー!!
久々だー!