ゆたぽん…寒い寒い! | しきなベイベー☆Shake it up baby!

しきなベイベー☆Shake it up baby!

シアターキューブリック俳優、敷名めぐみの
日記とか報告とかおしゃべりとか!

もくだめぐみのブログ-100114_233233.jpg

もくだめぐみのブログ-080921_124215.jpg

もくだめぐみのブログ-080921_161621.jpg

写真1は愛用しているゆたぽん。
いやー寒いよー最近ー!
ゆたぽん、大好きだよ、ゆたぽん。
癒される(´・ω・`)

写真2は、旭山動物園に行った時に
撮った、なんかの魚ー癒されるー

写真3は旭山動物園にあったパネル。
ゆるきゃらー!!

明日は裏キャストだー!!
裏キャストとは、本当のキャストとは
別の配役を皆で投票し、
別の人の演技を見る事で、
更なる発見をするための稽古だ。
実は凄い楽しみだったりする vvv
私は1位だったキャストが2つあって、
自分がやりたかったのは、
決まった役とは違うもう一つの方だったけど、
今は決まった方の役をどう楽しむかを
考えるのが凄く楽しかった!
…本役でもそう考えているんだけど、
中々思う様に動けないときがある。
明日は裏キャストをすることで、
何かが見えたらいいなぁ。
いや、きっと何かが変わる!