付箋?メモックロールテープ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

メモックロールテープって知ってましたたか?
発売25周年らしいのですが・・・
じつは、私は知りませんでしたペコ
何で知らなかったのだろう?
image
 
 
セロテープのような容器で
好きな長さで切れるようになっています。
セロテープみたいですきらきら
image
 
 
良かったのは普通の付箋と違って
裏のノリが全体についてるのでペラペラしません。
安定してるので剥がれにくい構造になっています。
image
 
 
手軽にインデックスも作れますドキドキ
image
 
 
ノートに貼ってみたり。
剥がしたいときは付箋のようにスルッと
剥がせるので便利♪
image
 
 
今までモニターの商品の締め切り日を
付箋に書いていたのですが
ひらひらとどこかに行方不明になったり、
剥がれたり、ストレスでしたが
メモックロールテープを使うようになってから
全く剥がれることがなくなったので
大活用中です!
 
色々なシーンで活躍してくれそうなので
色違いが欲しくなってしまいましたぽけ~ラブラブ

 

 

ヤマト㈱のファンサイト参加中

 

ヤマト株式会社