一日一度だけ「モンローウィンク」でまつげケア | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

ドキドキまつげのお手入れドキドキ

 

最近はまつげの抜け毛が目立ちます。

下まつ毛に至っては明らかに量が減り、

まだらな毛量で目元が寂しい感じです・・。

 メイクの時もまぶたやまつ毛を酷使してるので

影響があったんだと思います。

 

でも、モンローウィンクは肌の土台から

栄養が行き渡るように

変えてくれるので

まつげ美容液の効果を発揮してくれるみたいです。

 

では、一日一回、寝る前にまつ毛に塗るだけで

コシ、ハリ、美しさを惹きだす

まつ毛美容液「モンローウィンク」を

使ってみたいと思いますおねがい

image

 

 

ドキドキモンローウィンクの使用感レビュードキドキ

 

無添加で防腐剤や界面活性剤など不使用なので

お肌に優しく、

目に沁みたりすることもなく、

根元ギリギリに塗っても問題ありませんでした。

image

 

先がふわっとしてるので目元に優しく濡れます。

image

 

何となく、しなびた感じのまつ毛でしたが

一度塗るとピンっとハリのでるようなまつ毛になって

とても目元が元気に見えます。

もちろん育毛も期待しています♪

これを一日一回、塗るだけでいいので

簡単手軽でいいですね♪

ナチュラルビューティーを目指して

お手入れがんばろう~やったぁ~ラブラブ

{FDC29A57-73AD-424A-A662-360EB5C29F84}

 

 

 

モンローウィンク

 

ドキドキ株式会社プロヘルス のブログリポーターに参加中ですドキドキ