森野熊八さん絶賛の油がいらないダイヤモンドコートフライパン♪ | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

ドキドキ 健康 ドキドキ
 
最近、家族のなかでのマイブームは体を鍛えることです。
腕立て伏せグッズやトレーニングゴムなど買い込み、
フィットネスバイクも欲しいねとか使わない部屋を
自宅ジムにしたいとか話が飛躍していってます笑
 
というのも主人は小柄ながらも普通体型(Mサイズ)ですが
毎回、健康診断で血圧が高いみたいで注意を受けますあせる
私は血圧は大丈夫ですが
産後太りしてから早6年・・・常に妊娠5か月くらいの体型滝汗
 
結局、食事なんですよね。
でもお菓子が大好きなのでやめられません。
ということで
せめて油を減らそう!と思い株式会社プライムダイレクト様の
モニターに参加させていただきましたグー
image
 
 
ドキドキ ダイヤモンドコートフライパン ドキドキ
 
森野熊八さん絶賛のフライパンです。
なんと油なしで使えるそうですおねがい
 
でも本当に大丈夫?
油なしで美味しくできるの?
などと不安もありました。
image
 
全く問題ありませんでしたチュー
美味しそうに炒まってます!
焦げ付きもなし!
image
 
左の浅い26cmフライパンで炒めてましたが
右の20cm深型鍋に移して煮込みます。
ちなみにハヤシライスですが熱伝導が良いので
あっという間に煮込めます。
image
 
ちなみに蓋はこんな感じで
持ち手が長いので使いやすいです音譜
image
 
しかも立てられる!ラブ便利!
image
 
 
ドキドキ 味 ドキドキ

 

普通に美味しいです。

逆にお肉の油だけなので

しつこい脂っこさがないと思います。

 

食後は残ったルーに蓋をして冷蔵庫にIN音譜

これがまた便利です。

普通、鍋を冷蔵庫にそのままいれると

どうして蓋の持ち手部分が邪魔で

入らなかったりするので

移し替えをしたりが面倒ですが

これは冷めたら蓋をするだけ。

これはすばらしいです!おねがい

image

 
 
ドキドキ おわりに ドキドキ
 
これで安心して減油しながら
美味しいご飯を作っていけそうです。
手軽に気負わずに
健康面に気を使えるのが良かった爆  笑
 

ありがとうございましたおんぷ

 

 

おにぎり 株式会社プライムダイレクト様のモニターに参加中です おにぎり

 

プライムダイレクトショッピングファンサイト参加中

 

ダイヤモンドコートフライパン6点セット

 



にほんブログ村

にほんブログ村