クリスタ クリア ジェル | なちゅるる

なちゅるる

美容に関することや趣味、
子供のことなど
書きとめています(*´v`*)
最近、FXを始めました。
記録程度に書いていこうと思います。

 
ドキドキ CHARMY クリスタ クリアジェル ドキドキ
 
 
今回、ライオンから出ている
 
食洗器洗剤を体験させていただきましたおんぷ
 
クリスタ クリアジェルは
 
スイートオレンジの香りで
 
油汚れ、グラスのくもりまで綺麗に
 
落としてくれます照れ
 
image
 
 
ドキドキ 使ってみた ドキドキ
 
 
実は食洗器って一度も使ったことありませんでした笑
 
理由は使い方がよく分からなかったからですえーん
 
今回のライオン様のキャンぺーンをきっかけに
 
使っていこうと思います♪
 
前の晩は不安になりながらも

 

説明書を読みながら夜にセットしました。
 
結構、簡単でした音譜
image
 
 
ハッと02そして朝ハッと01
 
 
・・・おや?
image
 
 
薄く膜感のあったグラスがピカピカになりました!
 
しかも他の食器も手洗いするよりも何だか綺麗に見えますキョロキョロ
 
うわぁ~便利saa h2
 
そしてクリスタ クリアジェルの威力に感服!
image
 
 
ドキドキ おすそわけ ドキドキ
 
今回、ライオン様のおすそわけキャンペーンに参加していますおねがい
 
なので
 
他に5袋ほどサンプル品が入っていました。
 
早速、ママ友に配らせて頂きました。
 
クリスタを使ってる人もいれば
 
初めて使う人もいましたが
 
皆さん喜んでくれました。
 
グラスが綺麗になった話をしたら
 
早速、使ってくれたみたいです。
 
なんと家中のグラスを入れられるだけ入れて
 
クリスタで洗浄したそうですsaa h2
 
クリアで新品同様のようなグラスになったそうで
 
大変、喜んでもらえました照れ
image
 
 
 
 
今回はライオン株式会社より貴重な体験をさせて頂き
 
ありがとうございました照れ
image
 
 
 
 
CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中

ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪
 
 
love