時間と心の余裕 | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

1週間のはじまりの月曜日、どんなスタートでしたか?

今日も1日お疲れ様ですニコニコ

 

ママさんはこの時間は家族のために、

フル回転真っ最中筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

私もその中の1人です。

 

 

忘れ物はしょっちゅう、待ち合わせはいつもギリギリセーフ。

口癖は早くして―!子供と話している時でも、

次はあれをしなきゃ、これをしなきゃ。と頭の中はフル回転中。

ママ聞いてる?と言われるほど、心ここにあらず。

できないダメダメな自分に凹み、時間に追われる日々の繰り返しでした。

 

 

 

タイムマネジメント手帳術に出会い、できる自分を知り、頭の中はすっきり、

時間と心の余裕を手に入れ、大好きな子供と一緒に笑って過ごせる

時間をもつ事ができるようになりました。

 

 

 

 

ダメダメ人間だった私でもできたから、みなさんも絶対にできます。

心のゆとりができると不思議と笑顔が増えます♬

 

ビギナー講座でその方法をお伝えしています。

 

 

 

そもそも手帳って必要?

あなたにとって手帳はどんな役割ですか?

手帳の意味を知ると、手帳を書くのが楽しくなります音譜

そして手帳が手放せなくなります照れ

 

 

 

ビギナー講座も時代に合わせアップデートしていますアップアップアップ

 

 

 

2021年(ウィズコロナ)

「時間の使い方を、上手くする」

 

 

少し気になった方、

胸が痛くなった方

来年こそは筋肉

来年もいい年にしたいニコニコ

みなさん、お待ちしています。

 

 

北陸でしたら伺います。

 

こちらまでメッツセージくださいニコニコ

 

10月までのお申込みはお得になっています。

 

こちらの記事をご覧ください。