FORCE手帳(フォース手帳)のここが素敵 | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

週末の夜、みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

北陸は朝晩肌寒くなってきました。

温かい飲み物が恋しくなる季節です。

 

 

 

 

 

 

 

私が愛用しているFORCE手帳ラブラブ

来年で4冊目になります。

 

 

 

 

2021年はなんと7色!!

レインボー虹でキレイで心惹かれるカラーばっかり照れ

 

画像の下からご紹介します

 

虹定番カラー

合格はじまりのあいいろ

合格よろこびのあかねいろ

 

 

虹復活カラー

合格感謝のこがねいろ(黄金色)

 

 

虹限定カラー

合格プレジデントグリーン

合格若葉のベイビーステップ

合格ピュアリボーンホワイト

合格気品のラベンダー

 

 

 

 

 

FORCE手帳のここが好き、素敵

 

 

 



 

ベルハードカバーで丈夫なんですクラッカークラッカー

 

 

どこでも、開いて書くことができますグッ

思い立った時、思い出した時にすぐに書ける!!

 

表紙が柔らかいとテーブルで書かなといけなかったり、

下の固いものを置いて書かないといけなかったりしませんか?

 

直ぐかける音譜頭のストレス軽減音譜

書く人の事を思ってくれている照れ

 

 

 

まだまだ、好きな所がいっぱいなFORCE手帳ラブ

また、明日好きな所をお伝えしますねドキドキ

 

 

 

FORCE手帳がきになっている方、

FORCE手帳について、全国の手帳ナビゲーター

ブログやフェイスブックで投稿されていますウインク

 

また、日本スケジューリング協会

FORCE 日本スケジューリング協会でも

詳しく載っています、よろしければご覧ください。

 

 

現物が見たい!!という方がおいでましたら、

北陸でしたらお見せできます。

 

こちらまでメッツセージでお問い合わせくださいねニコニコ

 

ではでは、今日はこの辺でニコニコ