ワクワクのはじまり♪ | パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

パワーストーンとメモリーオイルと奇跡の物語  石川・富山

あなたがもっと幸せな笑顔になれるように、そんなキッカケになればいいなという想いを届けるブログです。パワーストーンとメモリーオイルの活用もお伝えします。

2018年、あけましておめでとうございます。

 

坂本 恵です。

 

「正月 犬 画像」の画像検索結果

 

 

新年いかがお過ごしですか?

 

 

昨年を振り返ると、辛いことも沢山あった

けど、

その事があったからこそ今の私がある。

 

と思っています。

 

 

新年のはじまり、

ワクワクの始まりです音譜

 

 

なりたい自分になるため(ワクワク)に、

幸せで笑顔の絶えない時間(ワクワク)を増やしていきます!!

と、毎年、今年こそは!! 

と思っていました。

 

頭の中で考え時間がたつと忘れてしまい・・・ 

色んな所にメモを取り、それが何処に

いったのか忘れ、探すのにまた時間を

取られ・・時間だけが過ぎてしまって

ました。

 

このままでは、なりたい自分になるには

どれだけの月日がかかることやら、

なりたい自分になれないまま終わって

しまうのか。と半ば諦めた時に、

出会った

救世主浅野ユウさん)

 

{1B5ACC6F-9D7D-4B92-995F-D9AF90FA8531}

 

単なる手帳の使い方講座ではありません

でした!! 

タイムマネジメント=時間管理を学びます。

 

時間のムダ、思考のムダ を減らすために

自分のライフスタイルには、

どんな手帳を選べばいいのか、

どんな使い方、

書き方をすればいいのか、

タイムマネジメント手帳術講座では

手帳にあなたが合わせるのではなく、

あなたに合わせる手帳の使い方を 

教えてくれます。

 

 

時間の使い方で、人生が変わります!!

 

 

間にも心にも

余裕と笑顔をおねがい

 

 

 

 

 

なりたい自分になるため

(ワクワク)に、

幸せで笑顔の絶えない時間

(ワクワク)を増やすために、

手帳を相棒にして

いつも一緒に行動しています。

 

 

是非、金沢で毎日頑張って

働いているママに、

一人でも多く

聞いてもらいたい!!

と、ラブコールを送り、

今月25日に浅野ユウさんが

金沢に来てくれる

ことになりました。

 

 

自分の時間を

自分でタイムマネジメントして、

仕事も家族も

自分だけのプライベートも

手に入れる

ワクワクな豊かな人生

送りませんか?

 

 

詳しくはこちらをご覧ください。