こんにちは爆笑

親子食育教室「いなほ」の稲葉恵ですウインク



1年前に子供達と参加した片上醤油さんの

醤油ワークショップに参加して、


1年間シャカシャカし続けて…







ついに完成しました🌟🌟


{76735630-97FF-4831-B36C-4759D4FDA651}



蓋を閉めきってしまい、蓋を噴射させてしまったことも(笑)


1年越しにできた醤油は格別🌟


醤油もろみは大根につけたら本当美味しい❤️

{B2691C33-42AC-47B1-A0B9-2C3527C00A53}

{C1E84F0A-581B-4FA1-A025-74D2F9F39B15}



みんなのもろみを並べて、

どれが1番美味しいかを競うもろみ選手権は3位に❤️


初参戦でベテランの多い中投票してもらえてめちゃ嬉しいラブ

こどもたちと頑張ってシャカシャカした甲斐がありました❤️


醤油男子のゆうまは毎日醤油を使った夜ご飯をお願いしてきます(笑)


美味しいものを食べると本当幸せですよね❤️


美味しいワクワクと楽しいワクワクがたくさん詰まった醤油作り🌟


教室の子供達にも是非体験してもらいたい!片上醤油さんに依頼することを決めました🌟🌟



{C913B0A8-C759-4B7A-87EA-1CA6723EE343}

{34DE3870-BDC5-4BAB-B0CD-982B2A390570}


2月の心斎橋いなほ教室
{DE9E23E5-973D-40CF-BCEE-3C85283FE968}


2/17 2枠
2/25 🈵

3月の心斎橋いなほ教室
〈メニューは未定です。  
           春野菜をたくさん使います〉
3/10 3枠
3/11 3枠
3/17 7枠 増設クラス
3/25 🈵


です。

お申込みは

こちら


体験価格3500円→3000円です


お気軽にご連絡お待ちしています❤️


LINE @お友達追加お願いします❤️