こんにちはウインク
親子食育教室「いなほ」の稲葉恵ですおねがい

念願の味噌作りを開講したら、
参加したママさんから、

「先生。塩麹作りたいです!」

私「できますよおねがい塩麹レシピもたくさんありますおねがい

「わ❤️ではこのメンバーで来月教室開催してください!!」

というやり取りから
ママのためのいなほ教室
が開講することが決まりました⭐︎


{C58ED453-F38C-4CDB-ABF2-C30759FA2EC1}

可愛く眠るベビーちゃんに癒される私ラブ


{14D140E7-36F0-419C-BA95-26126BE5F565}

塩麹はとても簡単で、
たくさん作っても半年以上もつので、
本当手作りおススメです❤️

買うより美味しいし、安いですよラブ

{D11E6E46-6E46-4DA7-A6B2-61A946292681}
◎塩麹の蒸し豚
◎冬野菜サラダ塩麹オイルドレッシング
◎塩麹ささみ
◎冬野菜のお味噌汁
◎雑穀ご飯
◎カブの塩麹漬け

ですウインク

そして!いなほ特典としては、
離乳食がついてきます❤️
{DA2C228B-B212-4C88-8D4D-A016A1DECC47}

{ABF54154-1993-4FF8-9547-0B37B9E29B77}

「いつも食べないのにいっぱい食べます!すごい!」

「先生!子供の食欲がとまりません(笑)」

と嬉しいお声の数々ラブ

5人のベビーちゃん全員完食でしたラブ


「赤ちゃんできて、お料理教室とか行くのは諦めてました。なので嬉しい!」

とのお声をいただいたので、
私ができることがママのためになるなら❤️と開講を決めましたウインク

自宅教室だから少人数制なので、
仲良しのママ友同士で通うことが可能です❤️☺️

4名さま以上でお好きな日程で、毎月開講させていただきますウインク
私の予定が合う日ですが(笑)

{DD461175-F4B0-4ACE-A42E-9D3298F9BA80}

 ベビーちゃんたちの成長を毎月一緒に見れるなんて幸せです❤️

私たちのママ友グループでも開講したい!
という方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡お待ちしてます❤️

ママのためのいなほ教室
(離乳食付き)は
お一人様3000円です

ご興味のある方は
inaho.20170101@gmail.com
または
親子食育教室いなほのLINE@をお友達追加していただき、
メッセージ下さいウインクよろしくお願い申し上げますウインク