リフレッシュ休暇② | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

北村韓屋村へ移動

勿論徒歩

めっちゃ坂あせる

優咲は「学校の坂よりマシ」ってゲラゲラ

納得


普通に人が住んでるのよね

街並みを楽しみながら目的地到着

ドラマでよく出て来る場所ね音譜

「Eye Love You」の最終回でも出てきたよね

すっごい人でした


チマチョゴリを着て観光してる方も多かったです。

若かったらしたいかも笑

京都の着物デートラブラブみたいな感じやね


あっ、私と優咲は服の色を合わせたわけじゃ無いよゲラゲラ

朝行く時に「えっあせる」って

2日目もモノトーンで被るんだけどね


ここは優咲全く興味無し

私と旦那の添乗員さんでした


ここからが優咲のペース

明洞で夜御飯を食べようと決めてたから、街並みを楽しみながら歩くって言ってたんだけどね…


「誕生日ケーキ買いたいねん」って

韓国のアイドル達がインスタにあげてるケーキらしいの


全くの予想外あせる

5月30日が誕生日だからね

この旅行は、誕生日旅行やったんやゲラゲラと気付きました


めっちゃ歩いて、私はどこなのか全く分かって無いまま着いて行っただけ

韓国🇰🇷って感じの焼肉屋さんばっかりの場所

こんな中にお洒落なケーキ屋さんがあるのはてなマークって


旦那は焼肉屋街を観れて満足気でした笑


やっぱり優咲の携帯の使いこなしはスゴい

迷う事無くお洒落なケーキ屋さんに到着アップ

クールダウンネタにした全然可愛く無い猫のケーキねゲラゲラ



絶対クマ🐻が一番可愛いよね

何でネコが人気なのかは謎


無事ケーキを買い、ホテルへ置きに戻る事に

私は「川沿いを歩きながら戻ろう!!」って言ったのに却下ダウン

「疲れたから地下鉄🚇に乗ろう」って


流石にお腹が減り、決めていたお店へ

大晟のお友達のYouTuber君が行ってたのを観て行きたいってなったの

ずっとYouTube観てるけど初めて役立ちましたゲラゲラ



韓国のビール🍻が美味しくなかったらどうしようあせるって思ってたけど大丈夫でした!!

サムギョプサルも最高アップ

カンジャンケジャン🦀は2日目に食べる予定だったけど、とりあえず食べよう!って

食べて良かった

思ってたより美味しくなくてほっこりやっぱり蟹は日本の方が良いね

ユッケに活きたタコが乗ってる「ユッケナクチタンタイ」は最高アップでした

明石のタコ🐙でもやってみよ笑

もっと美味しいやろか?

夕食を満喫し


ソウルタワー🗼へ

まためっちゃ歩きましたおーっ!

でも、クタクタになりながらも行って良かった

めっちゃ綺麗


六甲山の夜景とどっちが綺麗?から

優咲に「六甲山の夜景見た事無いんちゃうん?」って振ったら「あるで」ってほっこり

旦那が居たので、少し冷たい空気が…笑


周りを散策しながら歩いてると優咲の学校のマーク🌙

とりあえず撮らないとねゲラゲラ


ここからバーで飲む予定が優咲に却下され地下鉄🚇で明洞へ

買い物です💸


ホテルに帰ってからは優咲のお誕生日ケーキ

ゆっくり🍺


一日目の万歩計は28570歩でしたゲラゲラ


韓国は近いので一日目から色々観光が出来て良いね

何より体力が有る家族で良かったニコ