リフレッシュ休暇① | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

午前中に着く飛行機を選んだので6時に家を出発🚗

旦那が一緒だと楽チン音譜


予定通り到着✈️🇰🇷

到着してお腹が空いてる予定だったのに「まだええかっ」とホテルへ直行🚇

地下鉄の駅を出て直ぐのホテルを選んで正解でした。


景色は見たい方と反対で残念だったけど…

ロビーも部屋も綺麗でした音譜


優咲は行く場所の確認なのか、BeReal.か?ゲラゲラ


直ぐに安国へ出発🚇

お洒落な街並み


優咲と私が行きたかった塩パンのお店

並ぶとは思ってたけど50人待ちおーっ!

名前を書きもう一つの目当てのカフェへ

ヨーグルトって言ってたけど


可愛い💕

コレが旦那の可哀想になるお店一軒目ウシシ

徐々に慣れて来るんだけどね(笑)

苺🍓の横の茶色のをよーく見て「蜂の巣」

私と旦那は夜御飯をお腹いっぱい食べたいのでパス

てか、私達朝ご飯食べてから何も食べて無いし

ね、食欲無し夫婦でしょ(笑)


少し街並みを楽しみ塩パン屋さんへ

丁度良いタイミングで直ぐに入れました音譜


朝ご飯用に塩パンと私のお目当てのバッグを買いました。

そう、私は塩パンでは無くバッグが欲しかったのウシシ

食欲無しね


この後、北野韓屋村へ

私と旦那が行きたかった場所だけど優咲は興味無しです


また、ぼちぼちアップします


今日は27日。

月末やね…ゲラゲラ