新作人気 途中経過報告 | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


月曜から新作着用音譜

今回は今までに無いデザインが多いよ


私のお気に入りコーデは

☆BIG T・ブラック×ハーフパンツ・グリーン


月・火曜レッスンは、カプリパンツが好評でしたニコ

「ピンク可愛い💕やろ?」の言葉に「私達がピンク履くと思う?」ってゲラゲラ

失礼致しました

ブラックが人気でした。


今日はダントツハーフパンツ・グリーンアップ

意外とブラックよりグリーンの方が合わせ易いかも(私の感想)

試着する方が居ると思ってブラックを持って行ってたのに誰も試着しなかったわ笑


土肥ちゃんがロングパンツ履いてて、それも触りクシャってたねゲラゲラ

フレンチTは細く見えるよ音譜

いつもより首が詰まってるしね

土肥ちゃんのがブラック

私のがネイビー

色もいつもとちょっと違う感じです


トップスは、ダントツでBIG T・ブラックが今のところ人気No.1

パンツは、今のところカプリ・ブラックが人気No.1

ハーフパンツ・グリーンが追い上げて来そうだけどね


でも、めぐみレッスン人気No.1が早々に完売になった事が今まで無いのよねゲラゲラ

今回はどうやろ


発売は30日21時〜です

それまで悩んでね