ランチ | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


今日のレッスンネタの昨日のランチ

魚の棚の「双樹」

西側から入り右手にあります(麒麟の斜め前)

細い入口なので通り過ぎ注意ですウシシ

赤だしとデザートは撮り忘れましたほっこり


やっぱりお腹いっぱいにはならないかな

でも、お店の雰囲気も味も良かったよ

たまには廻らないお鮨も食べないと



カウンターに8人だけ

なので予約は絶対しないと無理やね



夜も菊水や麒麟に比べると安いのかな?


月曜店舗に遊びに来たついで?ランチのついでにめぐみレッスン?

どっちでも良いけど、ランチに迷ったら行って損は無いお店かな


帰りにやっぱりヒラ天ね



そしてそして、土曜日から痛みと腫れの右手の小指


病院に行って来たよゲラゲラ


検索したら「リュウマチ」って出るからドキドキしてたんだけど笑

レントゲンも異常無しアップ

突き指した覚えが無いならホルモンバランスによる「炎症」かも…って

結局、お歳のせいやんあせる


でもリュウマチじゃなくて良かったゲラゲラ


家の近所に今月開院した整形外科に行ってみました

先生も看護師さんも感じ良かったよ


今日から2週間漢方薬を飲む事になりました

大した事なくて良かった良かった