良い天気 | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


火曜午前店舗は、天使👼レッスン


そして午後店舗に到着し、天使の羽を捨てようゲラゲラと海の方を見ると

綺麗


ポートタワーリニューアルオープンしたんや💡

と、思い出し「もう行った人?」ってクールダウンで質問

まさかのゼロゲラゲラ

そんなもんよね


ついでに水族館(アトア)は2人だけ笑

てか、アトアの場所ってメリケンパーク?

みんなで「違うやんなぁ〜」と、地元話で終わりましたニコ


明日は、リニューアルする須磨の水族園のチケットが当たった人が居るか聞こう

すごい倍率やったみたいやね