5月 | フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

フィットネスインストラクター 山本めぐみの笑輪話(わっか)

日々のレッスンの報告と2児の子育て日記です☆

レッスンに参加頂いた皆様、ありがとうございました!!


5月も2週目

やっとコンビネーションが落ち着きましたニコ

落ち着いたけど、お歳のせいかクタクタ

帰宅後の昼寝が必須です


気温差で体調不良の方も多いね


今月は有料クラスがバーティカルステップ

「マルチよりしんどいあせる」っておーっ!

私も同感


体調は良いけど、足がパンパンなので久し振りにDr.AIRしよかな


明日は雨でまた気温が下がるみたいなので服装気を付けてね


あっ、そうそう

昨日のエアロ、最後が足が合わなかった原因が解りました

「皆様のリクエストにお応えします。」って、めぐみの優しさを出してしまったからなのゲラゲラ

来週は、リクエストにお応えしないからね