出遅れた⁈振袖選び | ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ認定講師


先日は娘の振袖選びに行って来ました♪

まだまだ先だから~と思っていたけど…
早く決めないと素敵な柄は選べなくなって
しまうみたい。

購入しても着る機会はあまりなさそう
なのでレンタルにしました。

娘は暗めなお色の振袖が良かったみたいだけど
私は若いんだし派手なくらいが可愛いよ♡と。

色々合わせてみてダークなお色だと顔が
くすんで見えて…
写真に撮るとよく分かるのね~

結局赤の派手な振袖にしました♥️



今から前撮りが楽しみ♡



娘の引越し前にあれこれやらなきゃいけない

事があったりでなかなか忙しい日々です💨