おうち居酒屋 | ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ポーセラーツ・グルーデコ・LaCheRIBBONラシェリボン Agreable アグレアブル 東京・板橋区 上板橋 常盤台 中台

ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
LaCheRIBBONラシェリボン認定講師
JGAグルーデコ認定講師


昨夜はおうち呑み🍻



(ミニミニ看板は何年か前に夫の誕生日にプレゼントしたやつ🤣可愛いでしょ♡)



子供たちは泊まりで不在だしご飯なにしよう?
寒くて外飲みに行くのも面倒だし…

って事で前から気になっていた練り物屋さんのおでん🍢!



青唐辛子と紅生姜のさつま揚げ♡



お酒に合う~🫶

それから近所のお魚屋さんの鮪につぶ貝チャンジャ。
生ハムと玉ねぎのマリネだけ用意して…



大満足のおうち居酒屋でした🏮

映えないけど茶色い料理は美味しい‼︎笑


お昼は西台の『インディラ』で欧風カレー🍛



神田の『ボンディ』のルーツのお店なんですって。
私好みのカレーでした♡


相変わらずお酒好きで毎日晩酌しています🍺
でも最近は全然飲めなくなったな。。。
夫曰く『もう一生分のお酒飲んだんだよ』と泣き笑い
確かに…