2024/05/16 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

昨日はすごく眠くて眠くて…


ポコチャ……と思いながらも

いつの間にか寝ちゃった大あくびzzz


なんか目が覚めたら

LINEがたくさん!!


ポコチャ始まってるんだなぁと

すぐわかる電球


有難いです ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

昨日も色々なYOSUKEさん炎


2番目がとても可愛いですね!笑


起きたはいいけど眠くて爆笑


観ながらも

目がショボショボ。


水曜って1番 眠いかも!!笑


久しぶりに『線香花火』も聴けたし

SMAPも聴けたし…


最高でした看板持ちキラキラ


昨日は肉じゃが!

すごいなぁ〜!!


私もほぼ毎日、

夜ご飯を作ってる〜!!


献立は母が考えるから

私はただ作る人…おいで


今日は母と姉と私で

お出かけしてお昼ご飯を

食べたんだけど…

唐揚げがとても大きくてびっくり…


姉にそ〜っとお裾分けしたよグッ花


おかずを2種類選べる

メニューだったから、

みんな唐揚げと焼き魚を選んだ!


なんか唐揚げが人気みたいで

食べにきた人ほぼ唐揚げを

頼んでた〜〜注意


お魚は

母はほっけ!姉は鮭!私はサバ!

美味しかった〜ひらめき飛び出すハート


あまりにも唐揚げが大きすぎて

お腹いっぱいになったから

みんな夜ご飯は控えめでした…笑


明日行けばお休みだから

頑張れる〜!!!


ちょっと明日はいつもより

頑張ってみるつもりよ筋肉もやもや


メラメラ炎って感じだからね!笑