2024/05/15 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

みんなが花粉症!と騒いでる時より

今の方が、私は鼻がすごいんだけど…


なんのアレルギーだっけ予防はてなマーク


毎年忘れちゃう。笑

イネかな…?


今年は なんかひどいなぁハートブレイク


ポコチャで好きな話題って

選択して設定するのがあって…


私カフェとかスイーツとか

可愛いのじゃなく

ほぼ生き物〜無気力笑い


なんか小学生みたいなのばかり

選択してて恥ずかしい!笑


でも本当のことだから

まぁいいやグッ


水族館も…動物園も…

そろそろ行きたいなぁ〜!!