2024/04/30 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

暇は暇で苦痛よね…電球


中間がいいね…笑


毎日、手のどこかしらを

紙で切るから傷だらけ〜!


紙って意外と痛いよね…


切った後もしばらく

ヒリヒリする〜ナイフ


今日も1ヶ所増えました!!


明日はどうかなぁ。笑



今日はTikTokでラスファの

ライブがみれて楽しかった〜!


TikTokライブ有難い拍手


そしてライブ後の

最後の一言が毎回楽しみ…キメてるキラキラ

TikTokライブ観た人しか

観れないからね〜!!


ライブ後のみんな

何だか可愛いね!!笑


15時からのステージの

OSAさんがGACKYさんの

真似してたのすごい面白かった泣き笑い笑い


今日も『コトノハ』素敵だったし

ラ☆フェスタもだんだん

覚えてきた〜!!


振りはまだまだまだまだ

覚えられない よだれうずまき


今日は雨だと思って

歩いて行ったのに…


『君の愛になりたい』を

流しながら歩いて行ったのに…


行きも帰りも

雨には降られなかった傘


損した気分!!笑


ここ数日

ディズニーが空いてるって

情報を見るたびに

行きたい魂が抜けると思う…


GWっていっても子供達は

火、水、木は学校だから

空いてるのかな?


その後が混むのかな…看板持ちはてなマーク


空いてるディズニーに

行きたいわ!笑