2024/04/29 | *HAPPINESS IS HERE*

*HAPPINESS IS HERE*

(´・ω・`)

今日もいい天気でした!!


そしてすごく

忙しかった…疲れた…よだれ炎


みんなお休みの日なのに

早起きですね…笑


帰ってから支度して

姪っ子ちゃんとデートへ ニコニコ飛び出すハート


外が眩しくて眩しくて

目が開かなくて辛かったです。

とても眠かったです…私…。笑


でも約束を果たすために

買い物へ…電球


無事に筆箱を購入!


そして何故か買う予定もなかった

靴も買って欲しいと騒がれて

靴も購入しましたスニーカー


一緒に買い物に行くの怖いわ…滝汗アセアセ


まぁGWなので……

仕方ない…よね………。


靴の時に少々 揉めたけど…笑

仲良く過ごせました拍手


昨日のスタジオポコチャ〜!

久しぶりに

メガネ姿を見た気がするメガネ


帽子の被り方も相まって

とても可愛いですね!!!


そして

暑かったり〜寒かったり〜。笑


3時間近く

たっぷりと歌ってくれて

楽しかった 看板持ちキラキラ


友達が『歯を磨いてた!』の

報告をポコチャのコメントで

してたのが面白かった。


私にLINEするつもりの

だろうなぁと見ながら思ってた…笑


昨日は『君の愛になりたい』が

やばかった〜悲しい


落ちすぎてた日々

グルグルと頭の中で

流れてた歌〜!!


すごく良い歌〜ルンルン


この曲を作ったなんて

本当に天才!って思いながら

アーカイブで見直しました。笑


歌詞とかも素晴らしい!!

本当、素晴らしい!!


曲を作るって

本当すごいよなぁ。

すごすぎて尊敬とか

通り越して天才。笑


久しぶりのGiFTも、

やっぱり聴くたびに当時を思い出して

懐かしい気持ちになる昇天


私の青春〜花



GW…

私も連休ほしいけど

ラスファも忙しく活動するし…


姪っ子ちゃんも学校だし…


私も頑張ろ〜〜〜筋肉炎


でも

できれば忙しくならないで〜。笑