Twitterに詳しくない私に

何かあると教えてくれる友人がいます。


スレイヤーズが本日トレンド1位だそーで?

おめでとう!

で、何事?


どした

どした?




https://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g302203000807/


これもあるけど

残念ながら

じつはもう締め切っているのね


でママである

あらいずみるいちんに直接尋ねてみた

(神様はLINEをやってない)


話題のスタートはTwitter内で

今回のコナン映画で灰原哀ちゃんに沼って

声優さん調べて

林原めぐみ➡️スレイヤーズ ➡️ゼルガディス

で今ゼルガディスに沼ったとゆー流れ


をざっくり

聞き出しました。


ブチっ

ゼルガディス

だと〜?


私じゃないんか〜い💢

なリナが顔を出す!


え?

今、暴れないでよ

ワタワタワタワタ


さらに

るいちゃんに教わった


ドラグスレブやら他のワードも

トレンド入りしたも


リナは無し ( ・∇・)


2文字は入らないんだとかなんとか??



なんですってえ

〜〜💢

あんたたち

インバースまで

いれなさいよ

つか

そもそも2文字

がどーしたあ?


まいど

脳内再生


やばい

海から上がって来たら


いきなり

ドラグスレブりたくなってきた。

いったん

落ちつけ、私。


流れはどうあれ

スレイヤーズが

リナが

ゼルがディスが💢

あっ…

落ちつけ


1人の話題から

広がって

白い羽が増えていくって

幸せだね。


ありがたいお話( ̄∇ ̄)

ん?


黄昏よりも昏きもの

血の流れより紅きもの

時の流れに埋もれし

偉大なるな…


 脳内スリッパ発動!


事なきを得るのでしたとさ

チャンチャン(*≧∀≦*)


ああ

ガウリイに

アメリアに

ゼルに💢

ゼロスに(少し)

会いたいなあ〜