遅くなりましたが…

4月23日 日曜日

 

あべのアポロシネマ

TOHOシネマなんば

TOHOシネマズ二条

T・ジョイ京都

 

前日と合わせて全8か所

(神戸、大阪、京都)

無事舞台挨拶が終了しました。

上映後の挨拶ということ、

マスコミが入らないこと、

で、ネタバレOKと少し気楽と思いきや

会場の質問の濃さにタジタジでした。(笑)

 

ネタに関わらないところだと

哀ちゃんのお洋服のセンスの話とか

あのシーンでは何を話していたのか、

他人を守る勇気のありどころ、

とか。

 

細かい!

深い!

行脚初体験の私は

コナンファンの濃さに驚愕でしたよ(゚∀゚)

 

さらに驚愕は劇場の皆さんの愛!

 

ここ…控室ですよ?


コナングッズも沢山陳列!

せっかくなので

アムロさんがいないのを良いことに?


フォトスポット✌️







横一枚絵は収められず分割💦

監督までいるう!



 

来年は『あいつら』がここに?( ̄▽ ̄)

って気が早すぎるか💦


今回の私は

ミラクルキュートな哀ちゃんモード?

なんか、すみません www🙏


白衣のようはビックシャツは

東京での舞台挨拶で着用した

宮野志保、シェリーモードと

同じもの✌️



この階段を下りて

劇場のスクリーン裏へと向かうのでした。

 

公開はまだはじまったばかり

「お疲れ様でした」というには 

まだ早すぎるけれど

 

とりあえず

「私の稼働」はひと段落。

皆さま💕引き続きよろしくお願いします。

 

世の中のヒット祈願は

ありがたく受け止めておりますが

まだ見ていない人も沢山いるだろうし

お財布事情もあるだろうし

どうかマイペースでね。

 

私は浮上して

深呼吸してきま〜す(笑)


コナンチームの皆さんへ

感謝を込めて