いつもありがとうございます!


2021年も残りわずかとなりましたね。

いつも12/31にその年の振り返りを書いてます。





ほんとに残り僅かなのに子どもに邪魔される。

そして1度書いたのに消えた

もうMISIA歌っとるやん

やる気失せたけど諦めん、さっくり書きます。


自己満です。 




①マルシェ主催
可児市で風のマルシェ、愛知県一宮市でさくらマルシェを主催開催しました。
県外開催は少し不安でしたが、それ以上にワクワクとやる意味の方が大きかった。
私の起業理念のひとつにある
【女性の自立応援】
イベント主催はここに繋がると思ってマルシェも主催しています。
ご縁が無限大に広がるのを実感。

ここからは継続開催。
コロナから可児での風のマルシェができてないのが気になってますが、私の拘り捨てて2022年は再開します。




②パーソナルトレーニング
有酸素運動や自重トレーニングだけじゃなくて、機械トレーニングで筋量アップさせたいと以前から思ってました。
やるやる詐欺は嫌なので、しっかりやるなら自分に合ったメニューを組んでもらえるパーソナルが一番。
トレーナーさんの豊富な知識を聞きながら楽しく学び、酸欠で吐きそうになる時もあるけど未知の世界を楽しんでます。




③フラメンコ
今まで全くやっとことないジャンルですが、
フラメンコ踊れたら格好よくない💃
きっかけはそこ(笑)
踊ってる自分をイメージする。

たまたまタイミングよくお誘い頂けたのでみんなで楽しみながらチャレンジスタートしました。
これはスポーツです!

メンバー募集中♡




④養成チャレンジ
人の人生に関わることは中途半端では無理だし、本当に真剣です。
反省点もありますが、いっぱいいっぱいになる自分とも向き合き合わされた貴重な時間でした。
今後はオリジナル養成を目指す目標ができました。



⑤目標達成
目指す目標に向かい途中段階ではありますが
決して一人では行けないステージへ到達。
共感する仲間と更なる次のステージを目指します。
本物と触れることができる私って持ってるな。






➅出雲大社
全国の神様が集まると言われる出雲大社に1度は行きたいと思ってまして、その機会が訪れました。
稲佐の浜と祓社(はらえのやしろ)も外さないよ。
出雲大社のエネルギーはもうぜひぜひ行って体感してみてください。

神々しすぎます✨



人の目を気にしない、やったことない人の言葉はもっと気にしない。
うまくいかない後には必ず良いことがあると思って行動する。
悩むこと、立ち止まることがあって当然、そこに長い時間滞在せず、まずは1歩でも半歩でも動く。
それが次のステージに進める歩みであり、
目指す未来に近づける。

あとは自分を信じて、強気に行動あるのみだ!

家族の笑顔
身近な大切な人達の笑顔
何より自分が笑顔かどうかが基準

2022年、いくよ!私♡