ヘルスライフアドバイスザー

小田川めぐみです




新しい地域での初レッスンを開催してきました。



岐阜県下呂市金山町



私が小学校5年生まで住んでた町なのでかなり思い出深いです。



会場は子どもの頃よく行ってた『和食処八千代』さん。

道路沿いの大きなウナギが目印のお店、

こちらの2階大広間が会場でした。



レッスン後はランチを食べて
金山の筋骨めぐりをしてきましたよ。


子どもの頃にも通っていたであろう細道が、今では観光地になってることに驚きです。
しかも小学生の頃とあまり変わらない町並みは昔にタイムスリップするように色々な記憶が蘇る日になりました。




両面宿儺の奥に見えるのは通ってた小学校




"今までの経験全てが今の私を作っている"


昔住んでいた地域でお仕事できることに感謝です。


次回開催は11月6日(土)
10:30~11:30
参加費 2500円
レッスン後のランチ込みです




あれ、今回レッスンしてる写真が無いね!笑



✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡ ✡






レッスン参加でポイントがつくショップカード取得は
LINEのお友だち追加から行えます。
ポイントを貯めてお得にレッスンに参加してください。

ご登録はこちらから
↓↓↓

友だち追加
または@akj7055a




小田川めぐみ
JAM PMT パーソナルメディカルトレーナー
トレーナー育成講師
(一般社団法人日本ウェルネス協会認定)
ファスティングビューティーアドバイザー
(からだビューティー研究所/FBA)
デリケートゾーンケアアンバサダー
バランスボール指導
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師