ご訪問ありがとうございます
小田川めぐみです☺️


前回の続きでございます。




世は絶賛ステイホーム



全国に緊急事態宣言が出て
私の住む岐阜県は特定警戒都道府県にも指定されました。



長引く家での時間が増える中で
注意したいのは『運動不足』
なのはもちろんのことですが



人に会わなくて油断すること!


しかも無意識に。


へアメイクや服装などの見た目
姿勢や歩き方
話し方や表情



個人差はあれど
人と会うときは身だしなみを意識しますよね。





への字口で胸鎖乳突筋ほぐし中
スマホっ首にも効果的





自粛で家で過ごす時間が増えた今
いつもより人の目を気にしない生活が続いて
油断しまくり状態になりやすい。



見られることで美しくなるのなら
見られない今、逆はどうなる???



家にいる時もいつも気合いを入れてオシャレしましょ!(私は無理なので尊敬する)
と言ってる訳じゃないですよ。



ノーメイク万歳!!
そのおかげで肌の調子もいい感じ。
マスクにお化粧もつかないし。



ちょいと出掛ける時は
ポイントメイクはしてますが
マスクで隠れる部分は油断しまくりです。笑



垢抜けた岡田先生♡




自粛で内観する時間が増えてる今だからこそ
ちょっとした意識で変われるなら
あなたはどうしたい?





人からどう見られたいか、ではなく

自分がどう在りたいかですね♡




**********************************


〜個別こそゆったりできる〜
【オンラインメニュー】
❑機能改善パーソナルバランスボール
❑資格取得耳ツボジュエリー
❑ファスティングカウンセリング
❑初めての未来を見据えるコンサル








ポイントを貯めてお得にレッスンに参加できるショップカードはお友だち追加から。

ご登録はこちらから
↓↓↓
友だち追加
または@akj7055a



小田川めぐみ
JAM養成講講習準備中
エクササイズボールインストラクター
産後ケアアドバイザー
レクレーション介護士
介護予防健康アドバイザー
ファスティングアドバイザー
ライフプランター
HAPAヒーリング耳ツボ協会認定講師