okaeriは食べる点滴 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日も午後からバタバタ。

久しぶりのお客さんも来たり活気いっぱいでした。

夜は、1ヶ月ぶりのOkaeriだったので、今日はテイクアウトではなく、そのままの流れでみんなと夕ご飯になりました。

毎回、こんなに沢山食べられるのかな??と思って注文するのですが、okaeriのご飯は、いつも完食できちゃいます。

ここ数日、過ごしやすくなったと喜んでいたのも束の間、今日はまた暑さが戻って来てしまいました。

そろそろ頑張って乗り切った夏の疲れが出そうな時なので、食べる点滴?okaeriのユリさんのご飯は野菜いっぱいで、気分も上がります。

次のokaeriは、20日になります。

明日は、13:00からヒーラーゆーさん、18:00から華川龍先生の出演です。

お待ちしています。。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114