昨日は恒例飲み会 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

 

 

 

 

昔は終電で帰ってきても翌日余裕で仕事に行けた私。

 

やはり年にはかないません。

昨日は恒例のKIKCAFEファミリー飲み会。

子供達が帰った後、お片付けしながら、だらだらシンデレラタイムまで和室で歓談。

自宅に帰って、息子と話して、ぐっすり眠ったのは何時だったんだろう??

不謹慎ですが今日は1日中、眠くって眠くて・:・・・・。

もしも願いが叶うなら10年前の体力が欲しい(笑)

昨日の飲み会は、新顔や子供の参加もありKIKCAFEはすごい熱気でした。

食事は今回初参加のさとさん。

さとさんは食療法 アレルギー緩和食育コーチとしてお料理教室などを開催しています。

KIKCAFEなので、健康を取り入れながらお腹に持つお料理をお願いしました。

さとさんは、話してみたら私と同級生、母親も同じ年でした。

キッチンお手伝いは、最近KIKCAFEの顔になるつつある慶應大学の宮君と GuardianAngelのカマル 。

宮君、最近イタリアン料理の勉強も始めたみたいなので、いつかキッチンでおもてなしする日が来そうです。

宮君は20歳になったばかりなので、息子と言いたいところですが、孫世代??

 

全員写真は撮れなかったけど、記念撮影。

ビジネスの話ししかしたことない人も、食卓を囲むと一気に距離が縮まります。

還暦パーティーの3次会では初めて会った2人もKIKCAFEで再会。

image

今も謎の男。

私の鞄持ち?というキャッチで、10年。

若かった青年もすっかりおじさんです。

KIKCAFE初来店ですが、行動は鞄持ち時代から変わらず、昨日も悪ふざけしながらお皿洗ったりキッチンの掃除を始めたり、謎なまま。

 

 

皆様お疲れ様でした。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114