ゆーさんの1日 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日で2回目の介護者の集いでした。

終わった後はセルフヘッドマッサージ。

今週は気候のせいか、なんか疲れが取れなくってむくんでる感じがします。

キョンちゃんとゆーさんも仲良く、セルフヘッドマッサージやっていました。

50代、親がいれば絶対介護とは向き合わなくてはいけません。

そしてみんな抱える問題は別々だけど、どこかで共鳴したり応援しあったりする時間も大切なのです。

そしてキョンちゃんがいる時は、ゆー&メグの山羊座コンビの動画を撮ってもらっています。

近日公開の山羊座コンビのネタは面白かった。

内容は公開前なので書けないけど、山羊座はドライなんだなって思いました。

多分、争いやトラブルが面倒だから、なるべく深入りしたくないというのが本音かも??

 

 

そんなゆーさんが今夜友人のAKIRAさんのYOURUBEライブに登場します。

どんなトークになるか楽しみです。

 

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114