今日は平和に手相大会? | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

5月のスタートは雨降り。

静かな1日になるのかな?と朝から書類整理などに費やしていました。

先日、初めて来てくれたはるかさんが、また来てくれました。

ピンク好きでファッションや持ち物の趣味が似ているので、親近感を感じます。

今日も同じカラーのスカートでシンクロしました。

しかもお誕生日は息子と同じ4月1日と、濃いご縁を感じます。

珈琲のみながら、お喋りしていたら、占い師のYATSUNが登場。

 

相変わらずYATSUNの手相はよくあたります。

過去のこと、今のこと、そのまま手相に出ています。

はるかさん、やっぱり独立が合っているようで、これから、益々運気は上がっていくようです。

手相はよく3ヶ月に一度位、変わると言われています。

私が初めてYATSUNと会ったのが10月。

気づくと、半年が経っていました。

あれから、私の運命は変わったかな?とみてもらう事にしました。

相変わらず、めちゃくちゃ吉相みたいで、100歳まで一つの仕事で満足できず、走り続けるそうです。

もう辞めたい、辞めたいと思う反面、やっぱり潜在意識では、仕事を選んでいるのかな??

そして、ロマンチストと現実主義の両方を持っている事は、まさに私だなって思いました。

あとびっくりは、滅多にみられない、自由主義者の線が出ていた事。

横山先生も今日も大活躍。

4月から社会人になったチーム平成のひまりちゃんが下呂温泉にリゾートバイトに行った時に出会ったRちゃんが来てくれました。

偶然にも天王町に在住だった事で、kikcafe引き寄せ強い。

初めてなのに、みんなと一緒に盛り上がるのもKIKCAFEらしいです。

そして、同じく4月から社会人になったMIYUちゃんも来てくれました。

普通、卒業したら「また来ますね」と叶わないまま疎遠になりそうですが、KIKCAFE の子達は普通に尋ねてくれる事にいつも感謝しています。

雨のKIKCAFE 。

今日も和やかに1日が過ぎていきました。

 

今朝、とても美しい雪の夢を見ました、

季節外れの雪の夢は思いもよらない幸運が舞い込んでくるらしいです・・・。

ちょっと期待です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114