子供がいっぱい | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

今日は「お正月遊び」でした。

えっちゃん先生と、チーム平成のゆうみちゃん&ちひろちゃんが担当。

風邪も流行っているし、今日は集まらないかな?と思っていたら親子で続々と集まってきました。

みんなお姉ちゃん大好き。

誰一人泣く子もなく和室は盛り上がっていました。

最近は子供達も自宅でオンラインゲームしたりと遊びもどんどん変わってきてはいるけれど、やっぱりKIKCAFEは子供も大人も

リアルにコミニュケーションが取れる場所です。

めんこに福笑いに私の子供時代を思い出すものばかり。

時代は変わっても、純粋な子供の心は変わりません。

毎月恒例のこの会ですが、2月はバザーを開催予定です。

詳細はまたブログとHPのイベントで告知します。

明日は統計心理学のイベントです。

お待ちしています。(予約締め切りは28日13:00まで)

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114