ジャズ大名スタート | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するコワーキングカフェKIKCAFE
のメグの毎日のつぶやき日記

   
     

12月になると、どこか心が忙しくなります。

忙しいという字は、心が亡びると書くので、亡びないレベルで年内の業務を頑張っています。

普通だったら締め切りも考えないで、マイペースで作業したり、人と会ったりイベントも又今度でいいやって割り切るのだけど、

心のどこかに年内に・・・って年を跨ぎたくない気持ちになるから不思議です。

昨日は税金を納める為に銀行や郵便局巡りで走っていました。

郵便局の待ち時間も長く、やっぱり師走を感じました。

京都から戻り、ゆっくり鎌倉散歩も出来てないせいか、ちょっと欲求不満のまま休日が終わって行きました。

昨日の休憩はそごうの中のコーヒーバーブルーマウンテンにしました。

頼むコーヒーか?お客様のイメージからか、提供する食器が全員違います。

私に来た食器はウエッジウッドのピンクの食器でした。

私のピンク好きがテレパーシーで伝わったのかな??

今年のマイブームは本と珈琲のセット。

美味しい珈琲のあるお店を探して、沢山の本を読みました。

先日書店で「エロチック街道」筒井康隆著の文庫本にジャズ大名の帯を発見しました。

ジャズ大名はKIKCAFEでも話題です。

なぜならKIKCAFEの顔になりつつある紫乃井さんが出ているのです。

主演は千葉雄さん他大物俳優勢揃い。

ジャズ大名がスタートして私もどこで行けるか悩み中です。

だんだん時間の余裕がなくなって来てしまいました。

こちらのチケットKIKCAFEでも受付ますので、ご興味のある方は店頭もしくはお電話で受付ます。

 

残り少ない2023年。

ぎいぎりまで良い思い出作りしたいと思っています。

 

明日は18:00からダブルムーンさんの待機日です。(算命学・タロット)

お待ちしています。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29ー4

045-334-1114