2022年の思い出 | megumeguのワクワク日記~kikcafe

megumeguのワクワク日記~kikcafe

生き方美心㈱が運営するカフェKIKCAFEのメグの毎日のつぶやき日記

   
     

コワーキングカフェはお休み頂いていますが、今年の年末年始はレンタルスペースとしてKIKCAFEは元旦までフル活動しています。

利用者様からも五つ星を頂いたり、2022年の最後の1週間は良い感じで終わりそうです。

このまま来年に向けてウサギのように跳ねていきたいと思います。

2022年1年間のKIKCAFEの思い出を振り返ってみました。

 

1月

1月6日生まれのヒーラーゆーさん1月7日生まれの私。

都内でスピリチャルカウンセラーの鹿島晃さん、美容コンサルの桜華純子さん、ピラティスヨーガーインストラクターのすずかさんという豪華なお友達にお祝いしてもらいました。

 

2月

初の山羊座会は大盛況に終わりました。

今年は1月7日に開催します。

 

3月

コロナ渦中でみんなが一斉に集まることが出来なかった2021年でしたが今年はチーム平成勢揃いしました。

卒業していく人、新しく参加の人・・・・。

マルシェの初出店はKIKCAFEが外に出るきっかけになりました。

 

4月

KIKCAFEの人気者KENJIがアメリカに帰ってしまうという事でみんな集合。

KENJIがKIKCAFEで一番笑った夜でした。

 

5月

YOUTUBEや本やメディアで話題の須磨寺の小池陽人さんとご縁を作って頂きました。

どこでどんな縁が生まれるか本当に不思議です。

 

6月

大充電の旅。

数年ぶりの長旅です。

まずは小池さんにいらっしゃる須磨寺。

それから3度目の善通寺では新しい出会いが沢山。

最後は小野小町のゆかりのお寺、随心院さんともご縁を繋いで頂きました。

ハードな旅でしたが、行く先々でお坊さんとのご縁が出来、穏やかな会話の中で私自身も変わっていった気がします。

 

7月

 

7月はやっぱり4周年。

写真が多すぎるので動画で・・・・。

沢山の方々にご来場頂き感謝でいっぱいです。
吉本興業のフランポネさんとも大阪万博に向けてスタートです。

 

8月

みんなで会社訪問もしました。

新規のお客様もいっぱいでした。

 

9月

今年1番の思い出は、家族、友人、KIKCAFEファミリーが現地集合現地解散で香川に行っちゃったこと。

今後善通寺と保土ヶ谷はどんな展開になっていくのか期待です。

 

10月

息子の大学の同級生が集合。

懐かしい顔もあり、みんな大人になっちゃったな・・・・。

地元保土ヶ谷大仙寺のご縁も出来ました。

 

11月

保土ヶ谷秋まつりを盛り上げたのもチーム平成でした。

地域にとけ込む第一歩。

今年2度目の小川純也さんとも会えました。

自立した美心さんも勢揃い。

 

12月

12月は熱かった。

北原照久さんのファミリーともご縁が生まれました。

素敵なオフィスとコレクションに涙が出そうになりました。

チーム平成のクリスマス会も幹事さんがばっちりでした。

楽しかった♪

今年のトップニュースは、やっぱりお坊さんを騙したサプライズ。

保土ヶ谷で東條英利さんとしめ縄作りで締めくくり。

 

 

今年は例年より1年が早かったように感じます。

今年も沢山の人に応援頂き心から感謝です。

 

KIKCAFE

横浜市保土ヶ谷区岩井町29-4

045-334-1114

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る